My First JUGEM

我が家の<ウーパールーパー>のウパちゃん。昨日お引っ越ししました〜☆

今まで、すっごく狭い水槽で、すぐ壁にぶつかってたウパちゃん。

やっと、やぁ〜と、広い水槽へ移ることが出来ました(*^_^*)

う・う、今までごめんね(>_<)これで心置きなく泳ぐことが出来るよ♪

 

ウパちゃん

これが

ウパちゃん

この広さなので、差し詰めワンルームのマンションから

豪邸へのお引っ越しって感じです♪

 

最初は、警戒して下の方をゆっくり、ゆっくり歩き回ってたのですが、

1時間もしたら、楽しそうに泳ぎ回っていました(*^_^*)♪

ウパちゃん

何か、気に入らなかったみたいで、無残に倒されてしまった雪だるまさん。。。

しかも、踏みつけられてます(^^;)

 

これから、ひろ〜い新居でタップリ泳ぎ回ってね♪

 



2016/12/04 (日) 15:13 | -
- | comments(0)